お知らせ

渡辺たけゆき候補者 大垣市の有権者に訴える‼

2022.07.05

5日 渡辺たけゆき候補者は、大垣市にて活動し、市内の14企業にて演説会、夕刻からは3箇所にて街頭演説を行い、有権者に対しこの参議院議員選挙にかける思いを訴えました。
私も全ての企業に同行させていただき、本部選対本部長代行として皆さま方へお願いをさせていただきました。
また、18:00からは、総決起大会がソフトピアジャパンセンタービル2F セミナーホールにて開催され、心配していた台風による雨も上がり、候補者の写真を西日が射すほどの好天候の中、1,000名近くの皆さまにご出席をいただき盛大に行うことができました。
映画トップガンのテーマ曲にて候補者が入場、大きな拍手の中始まりました。私は本部選対を代表して挨拶、棚橋泰文衆議院議員、石田仁大垣市長、林新太郎大垣市議会議長、藤井弘之神戸町長より激励のことばをいただき、さらには上田いさむ公明党公認比例区候補者も連立与党として挨拶、恒例のガンバローで締め、非常に盛り上がった総決起大会になりました。
お世話になりました企業の皆さま、そして自民党大垣市支部、神戸町支部の皆さま、公明党の皆さまに心から感謝申し上げます。